【津電温】青森まちなか温泉

最寄駅 JR奥羽本線・青い森鉄道

青森駅

.

アクセス★★  

設備★★★

施設★★★

温度★★★

オススメ度★★★★★

.

💡★の意味はホシノミカタを参照ください


わざわざ 青森市まで行って

まちなかで温泉入らなくてもいいじゃん

なんて思うかもしれません

もう少し動けば浅虫温泉もあるしって

でも

こちらの温泉 手ぶらで行けるし

お子さまでも楽しめるぬるめの湯もあるし

なんと露天風呂スペースも

狭いながらあるんです

隠すために半露天な感じですが

やっぱり解放感があります

休憩スペースも広くてちびっこスペースもあり

充実のコミックスコーナーまであるので

小学生となら半日くらい過ごせそう

湯上がりに見る青森の町は

旅行者気分で もしかすると

ちょっと違った景色に見えるかも


電車遠足気分でお子さんと一緒に

青森まちなか温泉行ってみませんか?