【津電温】大和温泉

大和温泉

最寄り駅 弘南鉄道津軽尾上駅

アクセス ★★★

設 備  ★★★   

施 設  ★

温 度  ★★

オススメ度★★★★


津軽尾上駅目の前

湯冷めしない距離にあるのが

大和温泉です

各種メディアでも取り上げられているので

見たことある!って方もいるのでは?

昭和レトロ感満載の温泉銭湯

手ぶらセットも用意されていて

タオルセットと ちょっぴり懐かしい

シャンプーなどのミニボトルが入ってます

そのレトロ感も楽しいですよ

こぢんまりとした空間に

津軽らしい熱めのお湯

寝湯はちょっとぬるめで助かります

そして ミストサウナ!

温度が低めなこともあり

初心者の私でも しっかり入れました

サウナが苦手な方の入門編には

ぴったりかもしれません

浴室内は最低限の設備で

シャワーも固定式なので

小さなお子さまと入るには

ちょっと難しいかもしれませんね

オトナだけなら大満足です!