【津電温】鷹の羽温泉

最寄駅:弘南鉄道弘南線 平賀駅

アクセス ★★

設 備  ★   

施 設  ★★  

温 度  ★★

オススメ度★★★


★の意味は こちら を参照ください

弘南鉄道平賀駅から徒歩10分弱

平賀文化センターとは

道路を挟んでお隣といった立地の

鷹の羽温泉

お湯がぬるっとしていて

お肌がつやつやになるのが

実感できる温泉でしたよ

残念ながら露天風呂が

冬季閉鎖期間だったので

今度は春夏にお邪魔したいと思ってます

内湯は基本的に熱めなのですが

小さめの浴槽が少し入りやすく

でも深さがあるので

ちびっこと入るのは難しいかな?

シャワーが広がりやすいので

使うときは周りの方に配慮して

かからないようにしたほうが良さそう

地元の方が気軽に入って

冷えないうちにおうちへ帰る

そんなイメージの温泉でした

とはいえ

文化センターが目の前なので

イベントに来たついでに

のんびり楽しむにはピッタリ

基本的に大人向けかなと思いますが

平賀に遊びに行ったらついでに

利用して欲しい良い湯でした