【バスでGo】hammock篇

hammock篇


🚏最寄りバス停

南早稲田

下車 徒歩3分程度

🚌路線

城東環状100円バス

(大町回りの方が乗車時間短いです)

💡乗り換えポイント

弘前BT・弘前駅・さくら野弘前店

.

城東のTSUTAYAの通り沿い

それも バス通りに面しているのに

車じゃないと……と思われがちな

hammock さん

城東循環バスで行けば

びっくりするほどカンタンに行けます

ランチも美味しいですが

様々な国産紅茶メニューがあるので

ティータイムを楽しむのもオススメ

ひとりでも 誰かとでも

まるでhammockで揺られるような

ゆるやかな時間を過ごしませんか?

城東環状線は

和徳回り:さくら野へ先に行く路線

大町回り:カブセンターへ先に行く路線

の2つがありますので

日中は1時間に3・4本走っています

大町回りの方が少し早いけど

タイミング次第で 和徳回りでもOK

帰りは逆回りが早いですよ

おとなりのヘアサロン✂️ は

事前予約してご利用くださいね


.