【辰沙】ゆうやけ市出店

【10/8 鶴田】

🔮ゆうやけ市

<占い&ワークショップ出店>

開催日時:10/8(土) 12時-17時

会場:WANOワイナリー

.

🃏占いメニューは

こちらを参照ください

.

✂️占いもできるアクセサリー🎵

ジオマンシーチェーンを作ろう

体験料:1,000円(材料費込)

制作時間:30分-1時間程度

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師辰沙(しんしゃ)さん

今週末の連休は 土曜日のみ出店

月曜日のヒロロもお休みなので

辰沙さんにお会いしたい方は

ぜひぜひ 鶴田にお越しくださいね

実はこちらのワークショップ

一度作り方を習うと

ちょっとしたアクセサリー作りや

修理にも役立つ技術が学べて

しかも!

占い方も教えてもらえるので

とってもとってもお得なんです!

ジオマンシーはとても原始的なようで

だからこそ 驚かされる結果が出ます

百聞は一見に如かず ぜひ実際に

占ってもらったり 占ったり

その奥深さを体験してみてくださいね

もちろん

色とりどりのカードを用いた

各種占いもできますよ

美味しいもの可愛いもの楽しいもの

お買い物ついでに ぜひお気軽に

辰沙ブースも覗いてくださいね