【辰沙】月曜会10月

【10月 弘前】

🔮月曜会 ヒロロde占い会

<占い&ワークショップ>

開催日時:毎週月曜日 12:30-16:30

⚠️スポーツの日10/10を除く

会場:ヒロロスクエア 多世代交流室C

.

🃏占いメニューはこちらを参照ください

.

✂️占いもできるアクセサリー🎵

ジオマンシーチェーンを作ろう

体験料:1,000円(材料費込)

制作時間:30分-1時間程度

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師辰沙(しんしゃ)さん

毎週月曜日はヒロロでお待ちしています

ついに10月 早いものですね

半期決算が終わった方

二学期制で新学期スタートの方

部署異動などがあった方

怒涛のシルバーウィーク分の休暇が

待ち構えている方など

転換期とも言える10月

今の自分の方向性に思い悩んだり

なんとなく 不安に感じたり

季節や天気と相まって

元気いっぱい! とはいかない

そんな方も少なくないと思います

心が弱っている時 強すぎるアドバイスは 

逆効果になってしまうこともあります

優しい言葉で 柔らかな表現で

ちょっと背中を押してもらう

そんな気分で 占ってもらうのは

いかがでしょう?

辰沙さんは

石やカードが示すメッセージを

私たちにも わかりやすく

翻訳して届けてくれます

主観とか押し付けじゃなくて

教えてくれる 伝えてくれる

そんな感じなんです

心が惹かれたその時が占い時

ぜひ ヒロロへお立ち寄りくださいね