【辰沙】やさしさマルシェ

【10/1 弘前】

🔮やさしさマルシェ

<占い&ワークショップ出店>

開催日時:10/1(土) 10時-15時

会場:公益フォレストホール

.

🃏占いメニューは

こちら を参照ください

.

✂️占いもできるアクセサリー🎵

ジオマンシーチェーンを作ろう

体験料:1,000円(材料費込)

制作時間:30分-1時間程度

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師辰沙(しんしゃ)さん

今月も やさしさマルシェに登場です

とても人気の ワークショップでは

簡単にではありますが 工具を使うので

男の子が大活躍! できますよ

仕上げたものは ママやおばあちゃんに

プレゼントすると喜ばれそう

切ったり貼ったりするだけじゃない

ちょっぴり やりごたえのある

ワークショップ希望の方にオススメです

また ジオマンシー普及に努める辰沙さん

様々な占い方があるのが特徴なので

チェーンやカードなど お好みの道具で

占ってくださいますよ

これからの季節 露天風呂が楽しい

温泉やサウナ情報など 温泉談義も

ついでに楽しめちゃいますので

ぜひぜひ やさしさマルシェでは

辰沙ブースを覗いてみてくださいね🎵