【ミチゲキ2022】本末転倒大歓迎

【ミチゲキ2022】
✂️主客転倒大歓迎!
.
劇場や公演での託児というのは
一般的には
パパママが安心してゆっくり楽しめるよう
お子さんたちを 別室で
保育士さんなどがお預かりしてますよ
というものですが
ミチゲキ青森会場では
10/9に HIROSAKI AIR
樽澤優香さんによる
年中さんから小学生を対象とした
アートワークショップ
ミチゲキひろばが開催されます
<要予約・先着>
青森劇団ユニット一揆の星の演目
地底のアナキズムをテーマにした
造形ワークショップ
樽澤さんは アーティストなだけでなく
ママとしての目線もありますので
子どもたちと一緒に楽しみながら
創作活動をサポートしてくれます
なんだか楽しそうなワークショップ
でも 保護者が観劇しないと
体験できないんでしょう?
はい そうです
お子さんの多彩な学びのために
家ではできない体験のために
大人は演劇でも観て待ってましょうね
そんな 本末転倒なお客様大歓迎!
これをキッカケに
青森の 東北の
熱い演劇人の芝居に接して見ませんか?
子どもたちのために
大人が劇場に「お預かり」される
愉快な本末転倒! 主客転倒?
とにかく こんな楽しみ方も
ミチゲキ青森ならではです
大人が観た世界と
子どもが表現する世界が
同じようでそれぞれ違う
だけど何かを共有してる
心温まる帰り道になりそうですね