【辰沙】ゆうやけ市出店

【9/10 鶴田】

🔮ゆうやけ市

<占い&ワークショップ出店>

開催日時:9/10 12時-17時

会場:WANOワイナリー

.

🃏占いメニューは

こちら を参照ください

.

✂️占いもできるアクセサリー🎵

ジオマンシーチェーンを作ろう

体験料:1,000円(材料費込)

制作時間:30分-1時間程度

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師辰沙(しんしゃ)さん

毎月恒例 鶴田町への遠征は

WANOワイナリーさんでの ゆうやけ市

可愛いもの美味しいもの楽しいもの

お買い物はもちろんですが

そのまま ついでに おみくじ気分で

占ってみませんか?

普段は 興味が無い! と思ってたけど

カードのデザインが気になった とか

パワーストーンに心惹かれた とか

心が動いたタイミングって

大事だと思うのです

まずは あんまり気合入れすぎずに

辰沙さんのブースを覗いてみてくださいね

また 人気のワークショップで作る

ジオマンシーチェーンでは

自分で占うこともできますので

とりあえずそこから……もアリですよ