【辰沙】月曜会9月

【9月 弘前】

🔮月曜会 ヒロロde占い会

<占い&ワークショップ>

開催日時:毎週月曜日 12:30-16:30

会場:ヒロロスクエア 多世代交流室C

.

🃏占いメニューは

こちら を参照ください

.

✂️占いもできるアクセサリー🎵

ジオマンシーチェーンを作ろう

体験料:1,000円(材料費込)

制作時間:30分-1時間程度

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師辰沙(しんしゃ)さん

今月は 休み無く月曜日はヒロロ登場です

暑い暑い夏が過ぎ

ようやく 朝夕涼しくなりましたが

急すぎる気温変化で

体調が崩れやすい季節でもあります

そうすると 心もちょっと疲れてしまって

ペースが乱れてしまったり

投げやりになってしまったり

なんだか調子が出ないなぁ

そんな方もいるかと思います

弱っている時には

強いアドバイスは逆効果

影響を受けすぎてしまいますからね

ちょっと 寄り添ってくれるような

見守ってくれるような言葉があると

ゆっくり進めるかもしれません

辰沙さんが あなたが選ぶ石やカードから

読み取ってくれるメッセージに

ちょっと耳を傾けてみませんか?