【辰沙】ゆうやけ市

【8/27 弘前】

🔮ゆうやけ市

<占い&ワークショップ出店>

開催日時:8/27(土) 12時-17時

会場:WANOワイナリー

🃏占いメニューは

#辰沙の占いメニュー を参照ください

.

✂️占いもできるアクセサリー🎵

ジオマンシーチェーンを作ろう

体験料:1,000円(材料費込)

制作時間:30分-1時間程度

.

昨日のヒロロから復活している

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師辰沙(しんしゃ)

@yuyudosakuya さん

鶴田にも登場しますよ!

今月は お盆がお休みだったので

8/27・28だけ開催される ゆうやけ市

辰沙さんは 土曜日のみの出店ですよ

お間違いのないようご注意を!

さてさて

ワークショップはもちろんですが

夏休み・お盆休み中に

色々見直したり 考え直したり

これからの人生について

軌道修正しようか

挑戦か現状維持か

悩んでいる方も居ると思います

辰沙さんは どんな占術を用いても

絶対にこうしなさい! とか

こうしないと不幸になります! みたいな

怖い占い 強いメッセージはありません

ちょっと こうしてみたら?

こんな感じで 変えてみたら?

背中を押すような言葉で

カードや石のメッセージを

伝えてくださいますよ

美味しいもの楽しいもの お買い物がてら

占いブースにも 気軽にお越しくださいね