【辰沙】やさしさマルシェ

【7/30 弘前】

🔮やさしさマルシェ

<占い&ワークショップ出店>

開催日時:7/30(土) 10時-15時

会場:公益セレモニーホール

🃏占いメニューは

辰沙の占いメニュー を参照ください

.

✂️占いもできるアクセサリー🎵

ジオマンシーチェーンを作ろう

体験料:1,000円(材料費込)

制作時間:30分-1時間程度

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師辰沙(しんしゃ)さん

今月も やさしさマルシェに登場です

色々な占い道具をお持ちですが

今回は特に「やさしさ」推しで

オラクルカードを多めに準備されています

オラクルとは神託のこと

そう聞くとすごく難しそうですが

カードはとても愛らしいデザインだったり

オシャレなものだったり様々です

カードの柄に心惹かれたら

そのカードを引いて出た言葉を

辰沙さんから伝えてもらう

そんな占い方もできますよ

もちろん 本格的なタロットや

辰沙さん激推しのジオマンシー

おみくじタイプの占いなどもあるので

まずはお気軽にブースを覗いてくださいね