cafe勉in弘前

【cafeで勉強=cafe勉】

📖

.

小中学生の夏休み

宿題を午前中に……と思っても

寝坊したり だらだらしたり

気づいたらもう午後じゃん! とか

年々 夏休み期間が酷暑となり

午後の外遊びがちょっと危険だから

午前中に外で遊んで

お昼ごはんの後 涼しい中で宿題を

そんな日も ありそうですよね

おうちでも もちろんできるけど

たまにはお出かけしませんか?

お子さんがお勉強中に

オトナもお仕事したり 動画見たり

ご褒美に美味しいものを食べたりできる

そんな場所をご紹介する

#cafe勉in弘前

*お子さまも飲食できるメニューがある

*オトナが嬉しいWi-Fi&コンセント

*車が無くても行ける場所

という条件で いくつか紹介していきます

高校生なら お友だち同士での

学習会もできそうですよ

気になってたけど 入れなかったお店にも

この夏 飛び込んでみませんか?

親子で楽しい夏休みのお手伝いを

ちょっとでもできたら 嬉しいです

.

☆もちろん 一般のお客様も来店されます

ご迷惑にならないよう 常識の範囲で

お勉強してくださいね

.

★ご紹介するお店はもちろん

飲食店の皆様方は

感染症対策をしっかりされています

お客さんの我々も

できることはしっかり対策しましょう!