【辰沙】うみのひマルシェ

【辰沙】

♨うみのひマルシェ

開催日時:7/18(月) 10時-16時

会場:桜温泉 駐車場

<雨天時は屋内大広間>

.

🔮占いメニューについては

#辰沙の占いメニュー を参照くださいね


✂️占いもできるアクセサリー🎵

ジオマンシーチェーンを作ろう

体験料:1,000円(材料費込)

制作時間:30分-1時間程度

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師辰沙(しんしゃ)さん

三連休は 岩木に遠征です!

GWにもイベント開催された桜温泉

賑やかで楽しい うみのひマルシェが

最終日に開催となります

そう 月曜日はヒロロの日 ではなく

今回は 月曜日は桜温泉の日 なんです

お天気がちょっと心配ですが

雨にならなければ 初めての屋外出店です

まずは気楽に おみくじ気分で……も良し

ワークショップで作ったチェーンで

占ってもらうのも良し

サウナ・スパ健康アドバイザーの辰沙さんと

温泉談義がてら占ってもらうも良し

イベントならではの楽しみ方がありますよ

雨天時には 大広間で開催ですので

雨だから中止だぁと勘違いせずに

ぜひぜひ お越しくださいね