【sora】花束スワッグWS

【sora】

<夏の工芸学校>

ドライフラワーの花束スワッグWS

ベーシック おひとつ1,000円

お好みでお花を追加して(別途追加料金)

大きめに作成することもできます


イベント情報は

#いるへぼん雑貨店no0365 を参照ください


弘前市の自宅教室を拠点にしつつ

お花を生かした 新しい技術を

見せて 伝えて 教えてくれる

お花のスペシャリスト

sora主宰:沓澤さん

久々のアウトドア出店は

夏の工芸学校 です

色鮮やかなドライフラワー製作や

アレンジメントの知識や技術を

ajitosaba 先生に師事して深めている

sora:沓澤さん

自分で生花を仕入れて 加工して

鮮やかでありながら どこか儚げな

ドライフラワーに仕上げています

それを束ねてスワッグにできるWS

お子さまでも 簡単にできますし

オトナ女子にも魅力的ですよね

大振りなお花などを別途追加して

より華やかな作品にすることもできます

夏休みの作品として

帰省の手土産として

ちょっとしたプレゼントにも

自分へのご褒美にもなる

自家製ドライフラワースワッグ

心地よい屋外で ぜひ製作してくださいね