【辰沙】月曜会

【7月 弘前】

🔮月曜会 ヒロロde占い会辰沙🃏

<予約優先・飛び込み大歓迎>

開催日時:毎週月曜日

7/4・11・25 12:30〜16:30

会場:ヒロロスクエア多世代交流室C

.

⚠️7/18はお休みです!

占いメニューは

辰沙の占いメニュー を参照ください

.

✂️ワークショップも好評開催中!

アクセサリーにもなる

ジオマンシーチェーン

体験料:1,000円(材料費込)

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師:辰沙(しんしゃ)さん

月曜日はヒロロの日!

各種イベントでも好評の

ジオマンシーチェーンワークショップ

出来上がったもので占ってみると

ジオマンシーの簡単さと

予想外に当たるという結果に

驚いてしまうかもしれません

でも

更に より深く メッセージを受けるには

やっぱり素人では難しいものなんです

ジオマンシーが気になったら

辰沙さんに占ってもらって見ませんか?

ジオマンシー鑑定の方法や

各種カードの読み取り方など

占い講座もできますので

実は占う側に興味があるんです……な方も

気軽にご相談くださいね

また 占いついでに

サウナ談義などいかがでしょう?

サウナ・スパ健康アドバイザー資格も

お持ちの辰沙さんなので

そんなおしゃべりで馴染んでからの鑑定も

楽しそうですよ