【スタジオことり】ピラティス講座

【7/16 北秋田】

🧘ピラティス講座in足もみみっけ

<要事前申込・有料>

.

開催日時:7/16(土) 10時スタート

会場:北秋田市民ふれあいプラザ

コムコム内 足もみスペースみっけ

参加料:1,500円

.

秋田県大館市の住宅街の

アットホームなスタジオで

ピラティスやマスターストレッチを中心に

指導されている

スタジオことり主宰:本田春菜 さん

北秋田市 足もみみっけさんでの

ピラティス講座が好評につき

7月も開催されますよ

今回のターゲットは”股関節”

しっかり動かすこと 柔らかくすることで

血流を良くする効果やむくみの改善が

期待できますよ

普段運動しないから……とか

体が固いので難しそう……なんて

敬遠しがちな方にこそ

体験していただきたい講座です

また 会場となるコムコムでは

未就学児の一時預かりがありますので

日頃なかなか自分のメンテナンスできない

そんなパパママさんなら

この機会に お子さまを預けて 

じっくり自分の体と向き合ってみませんか?