【sora】ポーセラーツ体験

【6/26 弘前】

✂️ポーセラーツ製作体験

.

⚠️詳細は こちら を参照ください

.

⚠️その場では作品のお渡しができません

後日のお渡しまたは発送となります

(送料:500円が別途かかります)


今月のアプリーズdeハーバリウムでも

ポーセラーツが体験できますよ

今回は 夏らしいガラスの器です

蓋付きのガラスポットか グラスが選べます

不器用だから無理……なんて心配無用

かなり不器用な私でも

楽しく好みに仕上げることができましたよ

転写紙は 本当に色々あって

お子さまが喜ぶキュートな柄から

オトナ女子にぴったりのブランド風

シンプルなストライプや水玉模様など

1つのデザインで統一感あるものにも

好きな柄を色々貼って only oneにも

本当に簡単に楽しんで作ることができます

ハサミが使えれば作れますから

保護者同伴で小さなお子さまの体験も

大歓迎です!

ぜひぜひ この夏のお気に入りを作りに

アプリーズへお越しください