【辰沙】ゆうやけ市

【6/25 鶴田】

<占い&ワークショップ出店>

.

開催日時:6/25(土) 12時-17時

会場:WANOワイナリー

占いメニュー:ジオマンシー

タロットカード オラクルカード ルノルマンカード リソマンシー

料金:上記のコースいずれも

2,000円(20分)

延長は10分ごと500円

.

💛鑑定を受けてくださった方に

お守りストラップ差し上げます

.

💡その他 お時間の無い方向け

気軽に体験できる占い:500円

金運おみくじカード:300円

なども 取り揃えております

.

✂️占いもできるアクセサリー🎵

ジオマンシーチェーンを作ろう

体験料:1,000円(材料費込)

制作時間:30分-1時間程度

.

🙏制作体験は小学生以上対象です

.

✨おみくじパワーストーン1回500円

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師辰沙(しんしゃ)さん

次回の ゆうやけ市は

土曜日のみの出店です!

前回が日曜日でしたので

お間違いの無いようお願いします

今回も占い&ワークショップですよ

今年も上半期が終わってしまいます

7月から 改めて新しいことに挑戦!

下半期はのんびりに方向転換しようかな

どうしたらいいか イマイチわからない

などなどなど

今年の後半戦をどうするか

これからの自分の方向性は?

迷ったり悩んだりしているなら

カードや石のチカラを借りてみませんか?

辰沙さんが 私たちにわかりやすく

翻訳して 伝えてくださいますよ

ワークショップへのご参加も

もちろん大歓迎!

ぜひぜひ 週末は鶴田へお越しください