【辰沙】月曜会

【6月 弘前】

🔮月曜会~ヒロロde占い~辰沙🃏

<予約優先・飛び込み大歓迎>

開催日時:毎週月曜日

6/6・13・20・27 12:30〜16:30

会場:ヒロロスクエア多世代交流室C

.

占いメニュー:ジオマンシー

タロットカード オラクルカード ルノルマンカード リソマンシー

料金:上記のコースいずれも

2,000円(20分)

延長は10分ごと500円

.

💛鑑定を受けてくださった方に

お守りストラップ差し上げます

.

💡その他 お時間の無い方向け

気軽に体験できる占い:500円

金運おみくじカード:300円

なども 取り揃えております

.

✂️6月からワークショップも!

アクセサリーにもなる

ジオマンシーチェーン

体験料:1,000円(材料費込)

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師:辰沙(しんしゃ)さん

今月も 月曜日はヒロロの日!

梅雨の気配がする 不安定なお天気

つられて ちょっと気分にも

波があったり 沈みがちだったり

人間も動物ですから影響を受けますよね

そんな今だからこそ

ちょっとした 気分転換に

占ってもらいませんか?

辰沙さん絶賛推し占術:ジオマンシー

色々な方法で占えるのが魅力の占術ですが

その時にも使えるジオマンシーチェーンを

自分で作るワークショップも同時開催!

お好きなパーツを選んでつけて

ネックレスかブレスレットに仕立てます

なんとなく 魔具っぽくて

持ってるだけで お守りみたい

ジオマンシーでの占い方も

コピーしていただけるので

自分でこっそり占うもよし

誰かのために占うもよし

お気に入りのアクセサリーとして

使い倒すのもアリですよ

ジオマンシーってどんな占い? 気になる方は

#ジオマンシー202205体験記 を

ぜひ参照くださいね

ちなみに 今日のことですが

お手持ちのジオマンシーイヤリングで

さらっと占っていただきましたが

バッチリ当たってたんですよ🎵