【辰沙】ゆうやけ市

【5/14 鶴田】

🔮ゆうやけ市🃏

<占い出店>


開催日時:5/14(土) 12時-17時

会場:WANOワイナリー

占いメニュー:ジオマンシー

タロットカード オラクルカード

ルノルマンカード リソマンシー

料金:上記のコースいずれも

2,000円(20分)

延長は10分ごと500円

.

🙋鑑定を受けてくださった方に

お守りストラップ差し上げます

.

💡その他 お時間の無い方向け

気軽に体験できる占い:500円

金運おみくじカード:300円

なども 取り揃えております

.

🌟あなたを護る石に出逢う

おみくじパワーストーン

1回500円

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師辰沙(しんしゃ)さん

今月も 鶴田町にて出張占いありますよ

タロットカードやオラクルカードなど

説明を読めば ある程度素人でもわかる

ざっくりとなら判断できるものもありますが

折角占ってもらうのなら

占い師さんだからこそ読める

そんな占いはいかがでしょう?

辰沙さんの”推し占術”はジオマンシー

簡単な方法もありますが

しっかりがっつり占うと

かなり当たるのだそうですよ

占う中での結果の読み取り方も

随時アップデートされていますので

ちょっと本格的に占いたい方は

ぜひジオマンシーを!

もちろん 色々なカードも持参されますので

心惹かれたカードを使って

占ってもらうのもアリです

そして こっそり推しているのは

おみくじパワーストーン

その名の通り おみくじを引くように

ガチャみたいに 引くパワーストーン

それはきっと 今のあなたに必要な”石”

その石の持つ意味やメッセージも

辰沙さんが教えてくれますよ

GW後のしんどい1週間を乗り越えて

ぜひぜひ お立ち寄りくださいね