【辰沙】やさしさマルシェ

【4/30 弘前】

🎪やさしさマルシェ

<占い出店>

.

開催日時:4/30(土) 10:30-16:00

会場:弘前市民文化交流館ホール

.

占いメニュー:ルノルマンカード

タロットカード オラクルカード

ジオマンシー  リソマンシー

料金:上記のコースいずれも

2,000円(20分)

延長は10分ごと500円

.

💛鑑定を受けてくださった方に

お守りストラップ差し上げます

.

💡その他 お時間の無い方向け

気軽に体験できる占い:500円

金運おみくじカード:300円

なども 取り揃えております

.

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師:辰沙(しんしゃ)さん

GWに開催の やさしさマルシェ登場です

いつもと会場が違いますので

ご注意くださいね

そんなに悩んでないし とか

自分で解決できそうだし とか

思ってるのに なんとなく

占い おみくじ タロットカードなんかが

ちょっぴり気になって

占い してみようかなと思ったら

それがあなたの占い時です

難しいことを考えずに

石やカードの言葉を

辰沙さんから伝えてもらいませんか?

その言葉が GW明けの慌ただしい日々を

支えてくれるかもしれませんよ