【辰沙】月曜会〜ヒロロde占い会〜

【4月 弘前】

🔮月曜会~ヒロロde占い~辰沙🃏

.

開催日時:毎週月曜日

4/4・11・18・25 12:30〜16:30

会場:ヒロロスクエア多世代交流室C

.

占いメニュー:ルノルマンカード

タロットカード オラクルカード

ジオマンシー  リソマンシー

料金:上記のコースいずれも

2,000円(20分)

延長は10分ごと500円

.

💛鑑定を受けてくださった方に

お守りストラップ差し上げます

.

💡その他 お時間の無い方向け

気軽に体験できる占い:500円

金運おみくじカード:300円

なども 取り揃えております

.

まん延防止対策として会場が閉鎖され

ずっとお休みしていた

ヒロロde占い会

新年度は4/4スタートです!

外出しにくい

誰かと会いにくい

お喋りができない

そんな日々が続きました

なんとなく モヤモヤする

新学期・新年度が不安

という方も 少なくないと思います

カードと石の翻訳家

MadamGreenの占い師:辰沙(しんしゃ)さん

絶対的な 変えられない宿命的な

厳しい言葉を浴びせるのではなく

悩みを瞬時に解決するような

お告げを与えるのではなく

カードや石から届く言葉を

悩める方に寄り添うように 支えるように

伝えてくれますよ

令和4年度のスタートを

ダッシュしすぎず

自分らしいペースで動き出すために

優しい助言をもらってみませんか?