【sora】petitキラキラ展

【4/1-7弘前】

✨petitキラキラ展

.

開催期間:4/1(金)-7(木) 10時-19時

(最終日は17時閉場)

会場:さくら野百貨店弘前店

   1F特設会場(バス停入口側)

.

弘前市の自宅教室を拠点にしつつ

お花を生かした 新しい技術を

見せて 伝えて 教えてくれる

お花のスペシャリスト

sora主宰:沓澤さん

春のキラキラ展に登場です

雪に閉じ込められた日々もようやく終わり

心弾む季節がやってきました

外の景色も 少しずつ色づいて

軽やかで華やかなアイテムが欲しくなります

soraキャンドルは

飾ってもキレイ 灯すとより美しい

そんな仕立てになっています

日ごろ インテリアとして飾るのは

もちろんお洒落なのですが

少しこころ落ち着いた時間を過ごすとき

思い切って灯してみると 炎のゆらぎが

キャンドルの色や 花の影を映して

ゆらゆら 不思議な雰囲気に

また 灯さないタイプの

アロマワックスバーなど

お好みの香りで 心地よく過ごせる

そんな作品もありますよ

他の作家さまたちも

色々な”キラキラ”を並べる

華やかなイベント petitキラキラ展

さくら野へお越しの際には

ぜひお立ち寄りください