【実績紹介】

🥀リーフレット(キャッチコピー)作成


弘前市の自宅教室を拠点にしつつ

お花を生かした 新しい技術を

見せて 魅せて

伝えて 教えてくれる

お花のスペシャリスト

sora主宰:沓澤さん

ちょっと前のことになりますが

自宅教室での

レッスンメニューを中心に紹介する

リーフレット作成を

お手伝いさせていただきました

(メゾンいるへぼん会員限定メニュー)

ロゴは専門のデザイナーさんの作品ですが

表紙に載せるキャッチコピー

”暮らしを彩る 灯 香 花” を

作らせていただきました

読み方は「とう こう か」

灯=キャンドル

香=アロマ

花=プリザーブドフラワー

soraさんのレッスンで学べるものを

字面と語感とリズムで並べてみました

教室レッスンの多彩さ その魅力が

伝わってくれたら嬉しいです


なお こちらのリーフレットですが

*まちなか情報センター さま

*ヒロロスクエア さま

*cafe DemiDemi さま

などに置かせていただいております

見かけましたら ぜひ

お手に取ってみてくださいね