【ひろしまCF06】

【広島CF06】

🌊とびしま海道の魅力を伝えたい!

古民家カフェ&ロードランナーズハウスを創ります


広島県呉市の西 安芸灘大橋から

5つの橋で繋がる7つの島

このルートが とびしま海道です

まだまだ知名度は低いですが

サイクリストやバイカーには

魅力的なコースなんです

そんな海辺を舞台にした

クラウドファンディング始まってます


ご自身がライダーであり 設計士でもあり

古民家再生の工事経験のある方が

とびしま海道の拠点として

大崎下島の古民家を改装し

ランナーやサイクリストなど

途中で休憩や整備をしたい方や

ちょっとお昼寝などしたい方も

気軽に立ち寄れる場所として

さらに 旅行で来られた方も楽しめる

カフェスペースとして

ゆくゆくは 宿泊所を視野に入れつつ

開業される予定です

車でも もちろん行けますが

瀬戸内の潮風に吹かれながら

自分のペースでランニングしたり

仲間とサイクリングやツーリングするのも

魅力的なエリアです

今のままでも もちろん行けますが

途中でさっぱりして休みたいな

ちょっと不安だから整備したいな

同じように走ってる人と交流したいな

そんな時に気軽に立ち寄れる場所があれば

とびしま海道をもっと楽しめそうですよ

ランニングやサイクリングがお好きな方も

バイクで海辺を走りたい方も

広島好きな方も

古民家再生に興味がある方も

なんとなく 気になった方も

気軽に支援できるのがクラファンの魅力

こちら から行けますので

ぜひぜひ ご支援お願いします!