【sora】アプリーズdeハーバリウム

【12/26 弘前】

🥀アプリーズdeハーバリウム

.

開催日時:12/26(日) 10時〜16時

会場:弘前駅ビルアプリーズ4F特設会場

体験料:

🌹ハーバリウム

1本700円〜 お選びいただく瓶の

サイズにより異なります

🎍しめ縄

1つ 3,000円

🖼️キャンドルフレームアロマサシェ

1つ 3,000円

🌷フラワーボックスサシェ

1つ 2,000円

.

弘前市の自宅教室を拠点にしつつ

お花を生かした 新しい技術を

見せて 伝えて 教えてくれる

お花のスペシャリスト

sora主宰:沓澤さん

今年最後のアプリーズワークショップ

今回の目玉は ギリギリ間に合う!

お花たっぷりのしめ縄づくり

こちらは 資材に限りもありますので

絶対に作りたい! 方は

ご予約をオススメします

また フレームもキャンドルという

質感もオシャレなアロマサシェや

新年を迎える これからの季節

さりげない華やかさをくれる

ボックスサシェなど

年末年始の慌ただしさの中で

ほっとひといきつけるような

作品を作れます

もちろん 定番のハーバリウムもありますよ

冬休みが始まってますので

お子様の作品づくりもできちゃいます

師走も押し迫りお忙しい時期とは思いますが

ぜひ アプリーズへお越しくださいね