サポーター就任のご報告とお願い

【サポーター!】

🏞️ひろしま里山・里海クラウドファンディング🌊


このたび いるへぼん雑貨店は

広島県の里山・里海を舞台とした

クラウドファンディングの

サポーターに就任いたしました


💡なぜ 広島県の応援を?

酒処として知られる 広島県東広島市西条

1年半というわずかな期間ではありますが

私が相方と暮らした町です

愉快な仲間たちと出逢い

酒蔵の合間を🚲で駆け抜けた

想い出がいっぱいの町なので

広島へ遊びに行くときには

広島”帰省”と呼んでいます

なので 遠く離れた青森からでも

広島を応援できたらと考え

今回 サポーターに応募しました


💡何をするのですか?

12月から開始予定の

広島県内の里山・里海を活用する

クラウドファンディングを

当店で告知していきます

クラファンの良いところは

地元の人達はもちろん

遠い場所からでも応援できること

そして

リターン品を使うことによって

更にその場所に愛着を持つことができ

ファン=関係人口を増やすことに

繋がっていけることだと思うのです


広島の市街だけでなく

自然豊かな里山や

水平線の見えない里海へ

いつか行けたら いつか会えたら

そう想いを馳せてもらえるような

お手伝いをしていきたいと思います


当店を見てくださるのは

津軽エリアの方がほとんどで

広島には縁もゆかりもない方が

多いとは思います

でも

いつか広島に行ってみたい方

活動内容に興味を持った方

同じような活動に取り組んでいる方

などなど

少しでも 関心を持っていただき

ご協力いただけるように

本当に微力ではありますが

活動させていただきますので

クラファン記事のほうも

ぜひ 覗いていただきたいです