ヒロロde占い会

【11月 弘前】

🔮月曜会~ヒロロde占い~辰沙🃏

.

開催日時:毎週月曜 12:30〜16:30

会場:ヒロロスクエア多世代交流室

.

💡11月は前半と後半で会場が変わります

11/1・8・15

多世代交流室A

11/22・29

多世代交流室C

.

占いメニュー:ルノルマンカード

タロットカード オラクルカード

ジオマンシー  リソマンシー

料金:上記のコースいずれも

2,000円(20分)

延長は10分ごと500円

💡その他 お時間の無い方向け

気軽に体験できる占い:500円

金運おみくじカード:300円

なども 取り揃えております

.

ヒロロスクエアで

定期的に占い会を開催されている

辰沙(しんしゃ) さん

11月も引き続き月曜日に占い会開催です


徐々に 朝夕の冷え込みが厳しくなり

どことなく 物憂い

なんとなく 気怠い

物想う秋とはよく言ったもので

ちょっとしたことが気になったり

後ろ向きにネガティブに考えてしまい

じわじわと 元気を奪われがちです

そんな時には

今の自分の弱点を見つめてみたり

ふわっとした未来予想図を描いたり

無理に元気いっぱいになるのではなく

ゆるやかに ちいさな一歩でも

前進できるよう

助言 預言 指針をもらってみませんか?

絶対的な指示や示唆ではなく

あくまでも 寄り添うような

柔らかい言葉をくれる占いで

2021年を終える時に

なんだかんだで 良い年だったなと

自分を褒めてあげられたら素敵ですね

心が動いたら占いドキ かも

気になったらぜひ ご来場ください