Hachicafe&つばめ喫茶室

【10/19 弘前】

☕Hachicafe×つばめ喫茶室 1Dayコラボcafe


開催日時:10/19(火) 11時〜17時

会場:CoffeeshopHachicafe


🅿️最大6台(縦列有り)

路上駐車及び無断駐車などされませんよう

ご理解・ご協力をお願いいたします


⚠️事前予約不可 ご来店順になります


⚠️イートインだけでなくテイクアウトにも

対応しております


今月末で営業終了となる

CoffeeshopHachicafe さんと

コーヒースクール時代からの仲間である

つばめ喫茶室 さん

これまで なかなか都合がつかず

実現できずにいたコラボカフェが

いよいよ 来週開催となります


珈琲が美味しいのはもちろんですが

シンプルで飽きのこない美味しさの

ハチカフェスイーツ と

美味しさはもちろん 彩りも素敵な

つばめ喫茶室スイーツ を

両方楽しむことができる

贅沢なイベントです

仲の良い店主おふたりの

息の合ったトークも楽しみですね

店内でゆっくりじっくり味わいたいのは

もちろんなのですが

混雑が予想されますので

限られたお席を譲りあって

お過ごしくださいね

テイクアウトされて

職場で 車内で ご家庭で

ゆっくり楽しむのもオススメです