ぷちヨソモノカフェvol.20

【7/20 弘前】

☕ぷちヨソモノカフェvol.20☕

.

⚠️大人数を一度に集めるような

イベントではありません

ヨソモノカフェ主催の

Hachicafe店主と

いるへぼん雑貨店店主が

Hachicafe店内に 揃って居る日です

💡お店は通常営業 13時〜です

.

⚠️ぷちヨソモノは 11時〜14時 です 

.

当店店主 夏休みは小学生が居ますので

ぷちヨソモノが開催できません……

スミマセン

なので 夏休み直前に! 開催します

(その次は8/25以降になります)

毎回 特に何もテーマはありません

誰が来るのかも わかりません

それでも 帰る時に

参加者さんたちが 笑顔なことが

主催者2名とも とても幸せです


青森県外出身者のみなさんが

今日までよりも ちょっとだけ

青森での暮らしを楽しむための

ちょっとしたお手伝いができて

それぞれにとって

居心地よく過ごせる場所

それがヨソモノカフェの目的です

.

ぷちヨソモノカフェは

お子様連れも大歓迎🎵

青森県出身の方同伴もOKです

.

新型コロナウィルス感染拡大により

急遽 店舗がテイクアウトのみになったり

天候や自然災害次第では

休業となる場合もありますので

ちょっと顔出そうかなって思われたら

当日のインスタグラム投稿をご確認の上

ご来店いただければと思います