月曜会〜ヒロロde占い〜

【7月 弘前】

🔮月曜会~ヒロロde占い~辰沙🃏

.

開催日時:毎週月曜

7/5・12・19・26 12:30〜16:30

会場:ヒロロスクエア多世代交流室C

.

占いメニュー:ルノルマンカード

タロットカード オラクルカード

ジオマンシー  リソマンシー

料金:上記のコースいずれも

2,000円(20分)

延長は10分ごと500円

💡その他 お時間の無い方向け

気軽に体験できる占い:500円

金運おみくじカード:300円

なども 取り揃えております

.

ヒロロスクエアで

定期的に占い会を開催されている

辰沙(しんしゃ) @yuyudosakuya さん

7月も 毎週変わらず開催です

なかなか 収束しない感染症に

まちなかでも 閉塞感や不安感が

蔓延している気がします

梅雨入りして はっきりしないお天気や

急な暑さで 身体的な疲労が積もり

心も元気を無くしてしまいがちですね

辰沙さんは 占い会のたびに

色とりどりのカードを持参されます

その絵柄を見ているだけでも

ちょっぴり 楽しくなりますし

自分の心の琴線に触れるような

ご縁のあるカードで

占っていただくこともできますよ

具体的な悩みやお困りごとが無くて

漠然とした 不安があるだけでも

第三者の言葉が 自分にとって

必要な場合もあるものです

思い立ったが吉日

心が動いたときが 占いどき

気になった方は ぜひ ヒロロで

体験してみてくださいね