ぷちヨソモノカフェ

【3/4 弘前】

☕ぷちヨソモノカフェ☕

.

⚠️イベントではありません

ヨソモノカフェ主催の

CoffeeshopHachicafe店主と

いるへぼん雑貨店店主が

Hachicafe店内に 揃って居る日です

💡お店は通常営業ですので ご安心ください

.

⚠️ぷちヨソモノは 11時〜14時 です 


気づけばもうすぐ3月

年度末のため 学校関連の行事が

ちょっとたてこんできました

そこで

3月は前半のみ ぷちヨソモノを開催し

後半はお休みさせていただくことにします

💡お店そのものは 営業されますよ


毎回 の〜んびりと

ヨソモノ同士じゃなくっても

話せるような 井戸端会議

でも

そんな話を気軽にできない

相手が居ない というのも

ヨソモノならではの悩みです

青森県外出身者のみなさんが

今日より ちょっとだけ

青森での暮らしを楽しむお手伝い

それが ヨソモノカフェです


新型コロナウィルス感染拡大により

急遽 店舗がテイクアウトのみになったり

天候や自然災害次第では

休業となる場合もありますので

ヨソモノカフェに興味のある方で

ちょっと顔出そうかなって思われたら

当日11時頃に

ヨソモノカフェHPをご確認の上ご来店ください

(中止・変更の場合はトップに記載します)

.

通常のヨソモノカフェのように

皆でわいわい⤴️⤴️ではありませんが

顔見知りになったり 再会したり

ちょっとでも ヨソモノさんが

楽しく 心強く思ってもらえたら嬉しいです