ぷちヨソモノカフェ

【2/24 弘前】

☕ぷちヨソモノカフェ☕

.

⚠️イベントではありません

ヨソモノカフェ主催の

@hachicafe 店主と

@ilfaitbeau_zakkaten 店主が

Hachicafe店内に 揃って居る日です

💡お店は通常営業ですので ご安心ください

.

⚠️ぷちヨソモノは 11時〜14時 です 

.

週1回不定期開催している

ぷちヨソモノカフェ

お子様同伴OK

青森県出身者同席OK

通常のヨソモノカフェよりも

ゆる〜く やってます

”移住者”ではないヨソモノさん

”移住者”だけど悩めるヨソモノさん

青森県外出身者のみなさんが

今日より ちょっとだけ

青森での暮らしを楽しむお手伝い

それが ヨソモノカフェです

.

新型コロナウィルス感染拡大により

急遽 店舗がテイクアウトのみになったり

天候や自然災害次第では

休業となる場合もありますので

ヨソモノカフェに興味のある方で

ちょっと顔出そうかなって思われたら

当日のインスタグラム投稿をご確認の上

ご来店いただければと思います

.

通常のヨソモノカフェのように

皆でわいわい⤴️⤴️ではありませんが

顔見知りになったり 再会したり

ちょっとでも ヨソモノさんが

楽しく 心強く思ってもらえたら嬉しいです


#いるへぼん雑貨店no0187

#ヨソモノカフェ

#ぷちヨソモノカフェ

#ヨソモノ

#県外出身者

#ゆるく繋がる

#ヨソモノトーク

#ヨソモノあるある

#青森出身 じゃない

#青森在住

#お子さま連れでもok

#予約不要