ぷちヨソモノカフェ

【2/12 弘前】

☕ぷちヨソモノカフェ☕

.

⚠️イベントではありません

ヨソモノカフェ主催の

CoffeeshopHachicafe 店主と

いるへぼん雑貨店店主が

Hachicafe店内に 揃って居る日です

💡お店は通常営業ですので ご安心ください

.

⚠️ぷちヨソモノは 11時〜15時 です 

.

無事 ヨソモノカフェは

開催できましたが

やはり

継続は力なり と言いますか

次回まで ぷちヨソモノを

続けていきたいなと 感じました

何人かで 同じ話題で盛り上がるのも

もちろん楽しかったのですが

自画自賛になりますが

個別に じんわりと

じっくりとトークが楽しめる

ぷちヨソモノも いいものですよ

”移住者”ではないヨソモノさん

”移住者”だけど悩めるヨソモノさん

青森県外出身者のみなさんが

今日より ちょっとだけ

青森での暮らしを楽しむお手伝い

それが ヨソモノカフェです

.

新型コロナウィルス感染拡大により

急遽 店舗がテイクアウトのみになったり

状況次第では 休業となる場合もありますので

ヨソモノカフェに興味のある方で

ちょっと顔出そうかなって思われたら

当日のインスタグラム投稿をご確認の上

ご来店いただければと思います

.

通常のヨソモノカフェのように

皆でわいわい⤴️⤴️ではありませんが

顔見知りになったり 再会したり

ちょっとでも ヨソモノさんが

楽しく 心強く思ってもらえたら嬉しいです