ぷちヨソモノカフェ

【1/27 弘前】

☕ぷちヨソモノカフェ☕

.

⚠️イベントではありません

ヨソモノカフェ主催の

ハチカフェ 店主と

いるへぼん雑貨店店主が

hachicafe店内に 揃って居る日です

💡お店は通常営業ですので ご安心ください

.

通常のヨソモノカフェも開催しますが

ぷちヨソモノも継続開催いたします

こちらは これまで通り

予約不要で参加できますし

お子さま連れも OKです🎵

ヨソモノカフェに参加する前に

心の準備と 下見も兼ねて……な

ハジメマシテさんの参加はもちろん

なかなか会えずにいる ご無沙汰さんも

もちろん大歓迎です!

.

新型コロナウィルス感染拡大により

急遽 店舗がテイクアウトのみになったり

状況次第では 休業となる場合もありますので

ヨソモノカフェに興味のある方で

ちょっと顔出そうかなって思われたら

当日のインスタグラム投稿をご確認の上

ご来店いただければと思います

.

通常のヨソモノカフェのように

皆でわいわい⤴️⤴️ではありませんが

顔見知りになったり 再会したり

ちょっとでも ヨソモノさんが

楽しく 心強く思ってもらえたら嬉しいです